シータヒーリング基礎DNAセミナー | 女性であることを楽しみ、 健やかに美しく生きる!【Padmini パドミニー】助産師yukikoのブログ

女性であることを楽しみ、 健やかに美しく生きる!【Padmini パドミニー】助産師yukikoのブログ

初めまして(^^)
女性の生涯に寄り添う助産師 Yukiko と申します。
「女性が生涯を通して、女性であることを楽しみ、健やかに美しく生きる」私が大切にしていることです。日々のこと、大好きなこと、大切だと感じることを綴ります

おはようございます晴れ


今朝も気持ちが良い、岡山の朝ですコーヒー



お団子お団子お団子お団子お団子(きび団子 : 笑)



昨夜あげた、ブログの続きですニコニコ


今回、私が受講した講座は、



シータヒーリング基礎DNAセミナー



講師は牛草由美子さんハート


私が助産師になって1番始めの指導者さん


私の助産師の基本となっている方です


本当に感謝しても感謝しても、してもしても……してもし尽くせない程、感謝している方です‼️照れ



これまでに、シータヒーリングのセッションを受けてきて、自分自身の変容を体感してきました。


だけど、なんだかスピリチュアルな事を発する事に、抵抗を感じていました。


とても興味のあること、好きなことなのに、私が発することで、怪しさが増しそう…とか?(笑あせる


なので、このブログでも、「お勉強にきた」としか言えなかったニヤニヤあせるあせる
(自分の好きな事を表現するって言ってたくせにね笑い泣き



でも、今は違うむらさき音符



そのままの私は、愛されている



その体感があるからハート





シータヒーリング


まだ基礎を学んで2日目で、こんな変容を体感できていますニコニコ


寄り添い型のヒーラー助産師ハート
(自分にヒーラーと言う言葉を使うのにも抵抗があったのよ〜笑い泣き


それを目指したいひらめき電球


そんな気持ちも湧いてきましたむらさき音符



さてっ‼️


セミナー最終日‼️


行ってきまーすハート


クローバー 助産師 yukiko クローバー