和歌山のぱんだ良浜が妊娠の兆候とのニュースパンダ無事に産まれてくるといいなぁ音符


父親は永明パンダブルーハート
1992年9月14日  中国生まれ
人間でいうと80歳くらいだとか。

とても子沢山のお父さんぱんだですパンダパンダパンダパンダパンダ


おっとりとした穏やかな性格のようです。

何かで目にしたのですが、永明さん、メスが嫌がることをせず、とにかく優しいんだとかお願い
パンダの交尾はなかなか難しく、メスに対して攻撃的になるオスもいる中、永明さんは常に優しいそうお願い

モテモテの秘訣ですね!!





人間も動物と同じキョロキョロ
女性に優しくて丁寧に接してくれる人はモテますよねラブラブ




いつか和歌山のアドベンチャーワールドに行くのが夢ですハート