虎之介の試合 | ★祐樹★&★虎之介★No.1への道~2012~のブログ
今日は久しぶりに虎之介の試合がありましたビックリマーク

日頃の練習の組手では、割とイイ動が出来ていたので今回は期待してたニコニコ




…が、あえなく初戦敗退。

ん~あせる
自分は負ける理由も原因もわかってる。
それを虎之介に伝えても『うん、うん』と頷き、理解しているカンジ……はてなマークだと思う得意げ
んで、いざ試合が始まると全部ブッ飛んじまうのか…はてなマーク息子よ汗


練習の半分も力が出せてない。緊張してんのか…実はあせる




自分の力の無さを痛感したっスショック!




ヨシ!!まぁ、終わったものは終わったんだ!!反省と対策だけはしっかりと、次へ向かって頑張ろうグッド!



親子共々、精進っスグーグーグー








Android携帯からの投稿