祝♪ | ★祐樹★&★虎之介★No.1への道~2012~のブログ
本日、福井県で行われた『福井県ジュニア空手道選手権大会』に虎之介が出場しました

最近は日々の練習にもさらに力が入っていたので、楽しみでした






そして…な、な、なんと









合格合格初勝利をおさめましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

くうぅぅ~あせるあせるあせるやったぜぇグッド!グッド!グッド!マジで嬉しい!!!!最高や!!
これも一重に会長をはじめ、虎之介を支えてくれた親御さん方のおかげです。(プライバシーの観点から名前を出すのは控えますが…)

本当にありがとうございましたニコニコ

虎之介が挙げた初勝利の感動は、たぶん一生忘れませんクラッカー






本人も初勝利に感極まって涙してたけど、その思いを忘れず、これからも頑張ろうなニコニコ
パパも虎之介に負けじと頑張って練習しようっと音譜



んで、大会前に虎之介に話してた…「今回はママに初勝利をプレゼントしよビックリマーク」ってねニコニコ
まさに有言実行!!!!男だぜグッド!


やったな音譜ママラブラブ








おめでとう!!虎之介合格
さぁ、今夜は何食うかなはてなマークニコニコ



格闘技サイコーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











Android携帯からの投稿