初めまして照れゆうさくです。


昔から自分の気持ちを文字に起こすのが好きだったので、ブログを始めてみようかと思いました。


初めての投稿なので、自己紹介からお願い


生まれも育ちも埼玉県の越谷市で

現在24歳で北越谷の美容室「t.Next」で美容師をしてます美容院


2021年に結婚し、現在と、2歳の息子と11ヶ月のの4人で暮らしてます😌


今勤めてるt.Nextという美容室には

高校一年生の時からアルバイトさせて頂いていて、

高校卒業後に入社してから現在に至るので、

もう8年くらいお世話になってます💦


24年生きてて、もう既に、本当に自分の人生濃いな〜て思っていて🤣


それを心に留めておくより、たくさんの人にお伝えできれば良いなって思ってて、でも、口で言うのは難しくて、、、(←美容師として致命的笑い泣き)


今後もきっと濃い出来事いっぱいだと思うから、

それをブログで色々書いていきたいし、家庭や仕事のことも書いていきたいと思ってます爆笑


ただ、自分で言うのも変な話ですけど、

僕は、結構変わり者で、変に思想も強いので、今後ブログを読んで

はてなマーク」って思われる事もあると思うんですけど、あんまり気にせず、「こーゆー人もいるんだ」くらいに思って見ていただけると幸いですお願い


これからどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ