誕生日プレゼントのお返し | yoshi_hiko

去年の年末に誕生日プレゼントのお返しをもらいました。





一年間会っていない子だったので、このタイミングで、全員にお返しをしていました。





もらったのがこれ!!








これ何かわかりますか?





貯金箱です。笑





最初きれいに包装されていて、袋の中でぶつぶつ何かをしゃべっていました。






こいつは、しゃべります!!笑





光センサーがついていて、前を人が横切ったり電気を切ったりすると反応して



しゃべる仕掛けになっているみたいです。





いまだに夜寝ようと電気を切ったタイミングでしゃべられるとビビリます。笑





YOSHI_HIKO