頼りすぎ注意 | yoshi_hiko

知らない場所に行くときにカーナビ頼りに行ってしまっていることがよくあります。





今日も、カーナビを使って走っていたら、よくあることなんですが、何故か大きな道を通らずに、住宅地を通るように指示されました。





言われた通りに走っていると、次は、つきあたりを右と言われました。





いったん停止のつきあたりだったので、止まって右に曲がろうとすると、そこは2車線の中央分離帯のある道でした。





危うく逆走するところでした。





一番最新の地図だからって、頼りすぎるのも危ないですね!びっくりしました。(笑)





YOSHI_HIKO