パンフレット | yoshi_hiko

この間、ワイルドスピードをレイトショーで見たんですが、僕の行った映画館は、グッズ売り場が早くに閉まってしまうらしく、映画が終わってからパンフレットを買おうとしたら、お店が閉まっていました。





なので、今日改めてパンフレットを買いにいきました。




見た映画のパンフレットを必ず買って集めています。




映画を見ただけでは、わからないことや、もう一度みたいと思わせてくれる情報が結構乗っているので、面白いと思って集め出しました。





そのグッズ売り場で気になったのが、今公開している映画の、キャプテンアメリカのグッズで、キャプテンアメリカが持っている盾の形をした。フリスビーが置いてありました。(笑)






中学生の頃に流行った格闘ゲームにキャプテンアメリカが出ていたんですが、その攻撃の仕方に、盾を投げるのがあったんです。





だから、僕は、てっきりあれは、でっかいフリスビーだとしばらく思っていました。





でっかいフリスビーじゃあ、たいした武器にならないですよね(笑)





YOSHI_HIKO