豪雨 | yoshi_hiko

今日の天気は、急に大雨が降ったり、止んだりと、少し変わった天気でした。





家を出るときに降ってきたんですが、しばらく走って、路面が全く濡れてなくて、雨が降った形跡が全く無いところに来ました。





そこで信号待ちをしていると、大雨が降ってきました。





またしばらく走って仕事場に着くと、雨が降った形跡がありませんでした。





車から降りて、店まで歩こうとしたら、大雨が降ってきて、どうやら、雨雲に追い付かれては抜いて、追い付かれては抜いてを繰り返していたみたいです。





それにしても、車から降りて大雨に打たれるのは、辛いです。(笑)




YOSHI_HIKO