大食い | yoshi_hiko

あげ馬神事で有名な多度大社に行って来ました。










写真では、分かりにくいかもしれませんが、かなりの絶壁具合でした。




こんなとこを上るのかと思うと馬も大変ですね。(笑)




白馬伝説があって、馬に賽銭を出して餌をあげることができるんですが、早くよこせと言わんばかりにさいそくしてくるんです。




しかも食べ終わるとおかわり要求をしてきました。(笑)





賽銭をあげる前に馬にニンジンが欲しいの?と聞いたら、普通にうなずいていました。ビックリです。





日本語がわかる白い馬と言えば、マキバオーを思い出しました。




YOSHI_HIKO