左足を出そうと思ったら! | yoshi_hiko

危うく大怪我をしそうでした。





車から降りようとして左足を出そうとしたら左足が前にでなかったんです。





ワンボックスタイプの後ろの席から出ようとしたので、結構な高さがあるところ頭から地面に落ちるところでした。






手すりに捕まれたので、何とか落ちずにすんだのですが、完全に頭が斜め下を向いていました。(笑)





ところで、なぜ左足が前に出なかったと言うと、これも衝撃的で、右足が思いっきり左足のサンダルの先を踏んでいたからなんです。






足を踏んでるわけではないので、全然踏んでる感覚がありませんでした。




我ながら、かなりどんくさいことをしたなぁと大笑いしてしまいました。(笑)





YOSHI_HIKO