2023.5.16

私の手元に、ダイエットサプリの

「Sadi Slim Plus」

が届きました。

 

この名前で検索しても、怪しい通販サイトか、外国語のFACEBOOKのアカウントや、

同じく外国語のYouTube動画くらいしかヒットせず

(個人輸入のドラッグストアのサイトには、商品は扱ってなかった)

ただ、飲んだ方の感想を見ると効果はあるらしい。

気になった私は、メルカリで実績のある人から商品を購入しました。

 

定形外郵便で2日。

丁寧に梱包されて、外箱もきれい。

中のボトルも破損されておらず、開封された様子もありませんでした。

 

1瓶30錠入り。

1日に2錠飲むので、15日分。

私は、サブで使う予定ですが、大幅減量を目指すので3セット買いました。

(なので、45日間使用感などをレビューしていくつもりです)

 

ベトナム製のこのサプリは、天然ハーブを配合しているとのことです。

使用者によれば、(この使用者もまた聞きのようでしたが)

アメリカのFDAの認証も受けているとかいないとか。

そこは私ははっきりとはわかりません。ごめんなさい。

 

 

【使い方】外箱より

最初の1~3日

朝食の30分前に1カプセル服用

 

それ以降

ご飯の30分前に1日1回2カプセル服用

(私は1カプセルずつ2回の食事で服用しました)

 

ぬるめのお水で飲んでください

胃腸が悪い方は、朝食後に服用すると良いでしょう

運動も組み合わせましょう

 

【注意】

18歳以下

妊婦・授乳中の女性

かつて心疾患にかかった方

血液の病気

高血圧

糖尿病

商品に何らかの過敏症があった方

・・・は使用しないでください

 

と、外箱には記載されていました。(Google翻訳さん、ありがとう!)

私は2カプセルを1度に飲むのは怖いので、1カプセルずつ2度の食事で服用することにします。

 

副作用については、外箱に記載はありませんでした。

しかし、数少ないレビューを見ると

 

動悸

口渇

胃の不快感

ソワソワした感じ

だるい感じ

 

があることがあるそうです。

私は1日しか飲んでいませんが、そういったことは一切なく

至って快調に生活できました。

食欲が落ちることもありませんでしたし

気持ち悪くなることもありませんでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の飲んでいるサプリについては、以上のようになります。

まだまだ情報の少ないサプリですので、

これを知りたい方への参考になれば幸いです。

 

とにかくお風呂に入って汗をかいてから、

からだがぽかぽかします。

それが、今日いちばん感じたことです。

 

では、また明日以降レビューします。