牡蠣小屋 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

 
18日に今季初牡蠣小屋に行ってきました。
 
いぐままさん夫婦と
 
DAISUKEさんカップルと
 
我が家です。
 
 
DAISUKEさんのお相手ははじめましてやったけど、
 
可愛らしかひとでした。
 
今季初の牡蠣は美味かし、
 
話しも弾むしで、
 
楽しい時間を過ごしました。
 
いぐままさん また誘うてね。
 
 
解散後はワイキキビーチに寄り道
 
 
 
ここでこの寒い中ビーチに下りる人が多い。
 
カフェでお茶しながら「なんでかいな?」って話しをすると
 
何やら“インスタ映え”で有名な
 
その前に立つと翼が生えたように見える絵が有るってテレビで言いよったらしい。
 
上からチラっと見たけど大したこと有りませんでした。
 
インスタって良う分からんけど「インスタ映え」って言葉は良く聞きます。
 
こんなんがインスタ映え?
 
って何枚か撮って遊び、
 
 
 
 
チビがアラモアナショッピングセンターに寄りたいって言うんで寄り道
 
喫煙所から見える教会?が良さげやったんで“インスタ映え”の続き
 
 
 
父ちゃんは洋服系に興味無いんで
 
金の延べ板仕入れて帰りました。

 
 
久しぶりによか休日ば過ごしました。
 

 

 

 
↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ