2017GW四国の旅 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。


出張先の熊本からさっき帰宅しました。

やっぱり家族って最高に癒しだと実感してます。

月曜日には又熊本ですが、

明日は楽しみにしとったイベントがあるのでしっかり楽しみたいと思います。



さてさてゴールデンウィークの旅行記です。


出発したのは5月2日。
 
仕事を終え帰宅して飯食うて風呂入ってなんやかんやで出発は23時。
 
広島方面に行けるだけ行く作戦で
 
広島突入できたら毎度毎度の尾道ラーメンを夜食で食うて寝るってのが我が家のパターンです。
 
九州自動車道で事故渋滞に遭うたりしたけど、
 
何とか宮島SAで
 
 
毎回チビは寝ているんで車中に1人にするわけにはいかず、
 
父ちゃん一人で食うんですが、
 
今回はチビが起こしてくれって言うんで嫁も食うことができました。
 
そのまんま宮島で寝たんですが、
 
いつものごとく旅中は早起きしてしまうんで
 
二人を寝せたまま小谷SAまで走り朝飯。
 
そして四国に渡る前に尾道観光です。
 
駐車場が心配で早目に出て
 
若干渋滞にはハマったけど駐車は出来ました。
 
先ずは定番の千光寺にロープウェイで上がり
 
 
 
雰囲気のいい細い小道をブラブラ散策しながら下ります。
 
 
下りきってアーケードを
 
 
又々尾道ラーメン食って今度は海辺をブラブラ
 
 
結構な距離をブラブラしてから車に戻り
 
四国へ向かいます。
 
 
 
つづく
 
 
 


 
↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ