西九州の旅4 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

 

機種変したんでバックグラウンドでの通信が多いらしく

 

通信制限直前です。

 

 

さてさて旅行記の続きです。

 


旅の朝はいつも早かとに

この日の目覚めは日の出の後。




朝散歩無しでローソンにコーヒーだけ買いに行きました。

二人の起床を待ってから佐世保へ。

目的は



いつもログキットなんでこの日は初ヒカリ。

開店30分近く前に着いたんで



なんと我が家が一番乗りでした。

手に持っているのは整理券ではなく注文の後に渡される番号札。

従業員の方は早くからいらっしゃるんで

整理券的なシステムがあれば並んどかんでよかけん助かると思います。

やっぱ佐世保バーガーは美味いです。

味はログキットより甘目な気がしました。


ログキットほどのボリュームじゃなかけど腹一杯です。


腹を満たしたら目を肥やしに



我が家初の展海峰

菜の花畑はチョット時期がずれてしまいました。




次はチビがお土産買いたいって言うんで西海パールシーリゾートへ。

 

ここの駐車場はかなり広いんですが満車になることも多く

 

空き待ちの車列を見てスルーすることも多いんですが、

運良くすんなり駐車出来ました。



舟がいっぱいで我が家のがどれか分からんごとなったんでクルージングは無し。




そして次へ向かいました。





 
↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ