運動会 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。


日曜日はチビの学校の運動会の予定でした。

町内のテント建ての為に早起きすると土砂降り。

回復する予報でもないし

普通に「延期やな」と思っていると、

開催予定のメールが(嫁の携帯に)届いたのが6時半

8時に最終決定するとのこと。

「出来る訳ないやん」と思いつつもテント建てに行き、

帰宅すると「開催」と最終決定のメールが。

競技を大幅に短縮して開催するらしい。

体育祭の主役はもちろん生徒の筈。

予備日の予報は晴れ。

予備日の予報も悪いなら分からんでもなかけど、

生徒に今まで色々練習させとって大幅に削除させるのが複雑な気持ちでした。

「学校は何考えとっちゃろ?」と嫁と話していると、

中止のメールが。


「最終決定」の意味ば辞書引いとけ!

ますます学校ってやつが嫌いになりました。







↓ランキン励みグに参加しています。↓押して頂けるとになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ