なめられたら無効 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。


現場からホテルに帰り部屋を開けると電気がついていました。

侵入者か?

とゴルゴ13ばりに身構えることもなく

前回の出張で気が付いたホテルのカードキー挿したら部屋の電気が点くココに





きっと物持ちがいい掃除のおばちゃんが

部屋の電気を使うために挿しているものと推測しましたが、

なめネコて・・・(みなさん知っとうよね?)



フロントに届けようかとも思いましたが、

おばちゃんがお叱りを受けると可哀想なんで、

翌朝「忘れものですよ」のメモと一緒にテーブルに置いていたら、

夕方には無くなってました。


ちなみにこのカードスイッチ

カードの大きさも厚みも関係ないらしく

今はホテルのメモ紙挿してます。






↓ランキングに参加しています。↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ