阿蘇オフ会の旅-3 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。


雲海に期待して目覚めた早朝

見晴らしのいい場所を求めてキャンプ場内をブラブラ









残念ながら目の前に広がる雲海は見れませんでした。


が、




遠くに見える阿蘇五岳の手前

外輪山の向こう側の阿蘇谷には雲海が、

拡大



残念ながら遠すぎました。



みんなで朝飯を食いつつ

おかんさんのピアスにロックオンのだいちゃん



撤収を終えてお決まりの記念撮影。(いぐままさんブログより無断借用)


いつものメンバー勢揃いの時に比べると

かなり控えめな夢のあと。


前回(風やんブログより無断借用)



今回(おかんさんブログより無断借用)



ここでみなさんとは解散しましたが、

我が家はあと一日阿蘇に滞在です。


つづく









↓ランキングに参加しています。↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ

↓ベッドキット作ってます。


↓なかなか更新できてませんが、facebookページです。