春を先取りの旅5 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。


道の駅喜入(キイレ)で目覚めた朝。

やっぱりこの日も早起きでした。

先ずはファミマで一人コーヒー




道の駅の周りを散歩。

写真奥の林の向こうに行けば海から昇る朝日が見れるかと


向かっている途中で日が昇ってしまいました。



隣の石油備蓄基地の上空に渡り鳥がV字編隊で飛んでました。



道の駅を出てファミレスジョイフルで朝飯食って、

昨夜先頭に並んだ乗船口へ。

すぐに乗船できて



桜島へ向かいます。



先ずは道の駅桜島で桜島大根と。



そして長~い遊歩道を散歩。



周りに民家とか全く無いとに、

なぜだかここの遊歩道では人懐っこい猫をチョイチョイ見かけました。



遊歩道を歩き切り赤水展望広場の長渕剛のモニュメントまで歩きました。

せっかくモニュメントと同じポーズやけどお見せできません。



そして遊歩道のスタート地点まで戻り、

桜島を眺めながら



足湯でマッタリしてから



半時計回りで桜島を半周し、

次を目指しました。



つづく








↓ランキングに参加しています。↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ

↓ベッドキット作ってます。


↓なかなか更新できてませんが、facebookページです。