久しぶりのお出掛け3 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。


山鹿灯籠祭りの駐車場に到着し、

シャトルバスで会場近くに行きます。

駐車場で貰ったパンフレットの美人画がいい感じでした。


きっと嫁に似ているからだと思います。
(異論は受付けません)


シャトルバスが到着した場所から会場へ。

街並みに情緒が有って散歩気分です。





会場に近付くにつれ次第に人が増えていき、

露店が集中するゾーンは凄い人混みでした。




そんななかで買い食いを楽しみ、

メインの千人踊りの会場へ。

始まる頃には観客が増え、

自分はチラッと見て人が少ない所へ避難してました。

チビが見づらいやろうと途中で戻り肩車。

肩車のチビ撮影の写真です。



結構長時間踊っているので、

次第に人が減っていき、

終盤はゆっくり座って見ることができました。


このあとは福岡に戻って温泉に浸かって帰りました。




全行程約300kmオール下道で心地よく疲れました。








↓ランキングに参加しています。↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ

↓ベッドキット作ってます。


↓なかなか更新できてませんが、facebookページです。