勘違い | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

みなさんは有意義な連休を過ごせましたか?



自分は土日仕事して成人の日も仕事しようかと思ったんですが、



年が明けてから帰りが遅く、



チビとの時間をとれていなかったんで月曜日は休みました。



でも嫁の風邪が治りかけなんで大事をとってお出かけ無し。



チビと意味なく近所を散歩。



なるべく通ったことのない狭い道を選んで





チョット前までパッとしなかった天気ですが、夕日が綺麗でした。



帰ってだらだらテレビを見ていると、
チビが9歳で結婚はないやろう!』

とテレビにツッコんでました。



流れていたのは番宣でその時は特に気に止めてなかったんですが、

しばらく経って同じ番宣が流れ、

テレビから聞こえたナレーションは、
結婚できない女を救済
時間差でピンときました。



↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
まだまだ分からないことだらけですが、
facebookページを作ってみました。