Merry Christmas | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

昨日は予報通りの雪でしたね。

現場が小倉と遠かったので、

積もったら帰りが遅くなるところでしたが、

無事に家族で過ごすことができました。

1356403738825.jpg

ところで、偉大なる我が母

Christmas

を何て読むっちゃろ?

チョット気になりました。



↓ランキングに参加しています。
↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
まだまだ分からないことだらけですが、
facebookページを作ってみました。