超天然姑 VS 天然な嫁 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

昨日書いた 超天然
が割りと好評?やったのでもうひとつ。






母の初孫 我が家のチビがまだ赤ちゃんの頃、



チビを連れて実家に帰っているときのエピソードを。





初孫を抱き、立上り、上半身をゆりかごのようにゆすり、



あやしながら上機嫌で浅田美代子の「赤い風船」を口ずさむ母。



歌詞の「あの子」の部分をチビに当てて「この子」に変える念の入れようで、









♪この子は~~の子~こんな夕~暮れ~♪










天然キャラやなかったら許されない間違いをしてました。



嫁は



「アナタの息子の子」



と聞こえない位の小声でツッコんでました。



今なら大きな声でツッコミを入れてると思います。













↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。

 にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


人気ブログランキングへ