採ったぞー | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

昨日 つくし採り の結果です。


車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00215.jpg

車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00216.jpg


毎年一番に採っている場所はまだ出てませんでしたが、

去年はいつもの場所より少し遅かった場所に・・・


車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00213.jpg


ありました。

まだ先っぽが開いていない食べ頃がいっぱい。



採るのを妻に任せて近所を視察。

去年一番遅かった所が一番早かったみたいです。


車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00212.jpg


いっぱいありましたが殆ど開いてました。

高校時代の友人の家と、


ばあちゃんの所に寄って帰宅し、


早速初物を頂きました。


車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00217.jpg


やっぱり旨いっ!








↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村