バレンタインの思い出 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

バレンタインの思い出と言っても、


淡い初恋の話しや、


妻とのラブラブな話しじゃなく・・・




あれは去年の2月14日のことでした。


丁度そのとき愛娘はインフルエンザで学校を休んでました。


インフルもピークは過ぎ、学校から登校を止められているだけで元気ではありました。


仕事から帰宅すると満面の笑みでチョコを渡されました。






手作りの・・・






先日も書いたとおり、


ちょっと イヤ かなりな不思議ちゃんの妻に小声で、


「インフル感染るやん」


と言うと


「しっかり手洗わせたけん大丈夫よ」


インフルエンザの感染力をナメきったお返事が・・・


そのころは長崎の現場が続いていて休めない状況でしたが、


目の前にはインフルのピークを過ぎて元気な娘の満面の笑み



どうする俺・・・



どうする俺・・・



どうする俺・・・



愛くるしい娘の笑顔に負けました・・・


「おいしい?」


と娘


「うん バリウマ ありがとう」


自分の免疫力に賭けました。


が、





みごとにビンゴ



休めないので従業員とは別に一人運転して長崎へ行き、


休憩も一人 昼飯も一人


帰りも一人で運転して


なんとか現場に穴を開けずに済みました。




ず~っと一緒に居る妻にはなぜだか伝染りませんでした。


妻曰く



「気合が違うとよ!」



でもこれで不思議ちゃんもインフルエンザの感染力を学習したみたいです。


めでたしめでたし・・・ か?



車中泊仕様のハイエースで・・・

使いまわしの写真でスミマセン。




↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村