苦手やけど便利 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

先日書いた「苦手」 なコレですが


車中泊仕様のハイエースで・・・


自分だけではなく概ね不評でした。




自分が苦手な理由は、


熱い飲み物を飲むときは、


普通のカップなら口に入る前に唇に触れ、


熱さを確認できますよね。


でもコレの場合いきなり口の中に入ってきます。


なので口に入るまで温度が分からず怖いんです。


だからいつもは蓋を外して飲んでます。




けど、急いでいるときは運転しながら飲めますので便利ですね。


車中泊仕様のハイエースで・・・-DVC00158.jpg

ぬるくならないと怖くて飲めないのが難点ですが・・・。








↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村