最近 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

最近更新が遅れがちな夢親父です。こんにちは

事務所の引越しでバタバタして、なかなかブログが書けません。書こうとすると携帯を握ったまま寝てしまい、意味不明の文字の羅列になってます。昔授業中に居眠りした時のノートのようです。
引越しは業者に頼まず全てハイエースでしました。トータル15往復くらいやと思います。
引越しで出たゴミも全部ハイエースで運びました。
新事務所の改装の材料もハイエースで運びました。
今は車中泊仕様じゃなく、頼もしい仕事人仕様になってます。来週には車中泊仕様に戻します。

戻せるような気がします。

戻せるっちゃないかいな?

早よ戻したか~っ!


取り乱しました。スミマセン。


今日は休めるので、何処かへ出かけたかったんですが 雨です。ゴロゴロしときます。











↓ランキングに参加しました。


↓押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


にほんブログ村