薬を飲み、これですぐに熱が下がるだろうと安心したその夜…


夜中に突然目が空いた


何故かすごく気持ち悪い滝汗


吐いたら楽になるのかもしれないが

布団から出るのが寒すぎて

苦しみもがきながら吐き気に耐えて寝ました


朝には吐き気は治まっていました


でも相変わらず39度台をキープ

食欲もなく水分ばりとっていました


末っ子くんも似たようなもので熱で食欲なくゼリーを食べてました


その夜また強い吐き気で目が覚めましたゲロー


慌ててトイレで吐きぐったりしていたら


今度は末っ子くん嘔吐ゲロー


それ見て私また嘔吐ゲロー(汚くてすみません💦)


それからは吐き気がずっと続きツワリのときのよう…


何故か臭覚異常になりどこをかいでも廃棄工場みたいな臭いがして臭い…


マスクしてないと本当に臭い


高熱3日目まだ39度から抜け出せず…

気持ちも悪い…


食欲無さすぎて人間はなんでご飯食べなければいけないんだろう…とか考え出す笑い泣き


咳がどんどん酷くなってえずくように…


4日目朝熱が下がるが昼にはぶり返す38度台


なんで下がらないんだよむかっ


相変わらず胃が気持ち悪くてぐったり…


この頃には末っ子くん食欲ないけど熱が下がり元気になる立ち上がる


5日目も朝下がって昼には37度台になる


少しでも栄養とらなきゃとバナナ食べるが食べても気持ち悪い


6日目も変わらないので廃人のように布団に倒れて時が経つのを待つ…


7日目病院で再度受診🏥



結果…


細菌感染をおこし気管支肺炎になっていましたゲッソリゲッソリゲッソリ


そりゃ熱も下がらないわけだわ…


てかもっと早く受診すれば良かった…


抗生物質を飲んで2日目には熱が治まりました爆笑


でも胃の調子は未だに完璧に回復しておらず


今回の病気で3キロ痩せました


でも、正月あけたらきっと元に戻ってるでしょうね


むしろリバウンドおこしてさらに増えてるかもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさんインフルエンザには気をつけてくださいねウインク