前回のブログに続き我が家は良いことなしです笑い泣き


末っ子  鼻水と咳つづく

長女  疲れやストレスによる蕁麻疹がひどい

私  盗難にあった次の日から熱と咳


今流行りのインフルとコロナは陰性だったのでただの風邪でした(それでもコロナみたいにつらかった💦)


免疫力が弱くなってるんだなぁと実感しました


そんな時の旦那の一言


「洗濯くらいできるよねぇ」


え、38・6度あるんですけど…

起き上がるのもしんどいんですけど…


今までずっとワンオペで育児も家事もやってきたワタシ…(フルタイムで残業もしてる)


そりゃ熱も出るわぁー❗️ゲロー


あ、また熱でそ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







飲もうかな💦