今朝旦那に

「次女朝からどこか行ってるの?」


と言われ、❓️

何言ってんだろと思ったワタシ大あくび


旦那「次女の自転車ないんだけど」





は⁉️どゆこと⁉️



慌てて外を見ると次女の自転車はありませんでした滝汗



確か昨日の夜は町内の集まりがあって

帰って来たときにはまだありました🚲️



つまり…夜中にこっそり盗んでいったのか⁉️



てか、前から狙われていたということ⁉️


田舎で町内の人ぐらいしか行き来しないような場所に住んでいるため防犯の意識が薄れていた我が家🏠️


もちろん自転車には鍵がかかっていませんでした笑い泣き


一緒に置いてあった長女の自転車も鍵がかかっていませんでしたがそのままでした


ちなみに長女のはサビが激しいです


次女のは部活でたまに乗るくらいでまだ買って1年半くらいしかたっていなく、キレイな状態でした



やりやがったなぁムキー


朝から怒り心頭でした…むしろ未だに許せません❗️


鍵をかけてなかったうちも悪いですが


それでも人の家の敷地内から自転車を盗むなんて許せません❗️




はぁ…


また自転車買わなきゃチーン



早速防犯グッズ購入しました