シャムロックのブログ
Amebaでブログを始めよう!

鳴門合同例会

昨日はお疲れ様でした!


すごく学ぶことの多い一日でした(-^□^-)


鳴門のみなさんこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)



大野

鳴門合同例会

昨日はお疲れさまでした!


鳴門jcの方々とたくさん交流ができてほんとに有意義な時をすごすことができました(‐^▽^‐)ありがとうございました!


これからもお互いにより良い地域貢献ができるように頑張っていきましょうヾ(@^▽^@)ノ


徳島研修のみんなも鳴門研修の方々に負けないように頑張ろうね!


大野

徳島・鳴門合同例会

徳島・鳴門合同例会お疲れさまでした(*^▽^*)


学ぶ事の多い例会でした。


すごく感じたのはみんな同じ仲間だということ。久しぶりに実感しました(☆。☆)


これからもおたがいに力を合わせてがんばっていきましょうヾ(@^▽^@)ノ


あらためてjcの一員になれた幸せをかんじた一日でした!


みなさまに感謝ですラブラブ



大野