つ・つ・ついに・・・ | なごみ便り

つ・つ・ついに・・・

4日程前から、左腕付け根辺りが、少々痛み・・・

寝違えたかしら?と、おもいきや。

昨日、いつもお世話になる整体の先生2、診ていただくと

「これは、40肩だね」っと、ばっさり。


嫁ぐ前、母がエプロンの紐が縛れず、手伝った時のことを

思い出して・・・私も、そんな年頃になってしまったのかと

またしても、感傷的になってしまいました。

先生には、大事にしすぎては良くないと伺い

やたらと,ぐるぐる腕を回していると、ロビーで

小さな男の子に、そのサマを真似され,ハットしちゃいました。


よーしっ、元気に歳をかさねるぞっと(^ε^)♪