いらっしゃいませ | なごみ便り

いらっしゃいませ

今年も、恒例石段でのお茶サービスが始り、昨日、私も

お当番で、お手伝いしてまいりました。

今回は、石坂旅館の女将さんとご一緒させていただき

ました。


石段のお茶当番


ゴールデンウィークも手伝い、多くのお客様方に

お立ち寄りいただく中、『足湯』を希望されるお声が

多いのに、驚きでした。

私達の仕事は、こういった時にも、ヒントをいただく事も

できる・・・ありがたいことだなって女将さんとも

話をした、お当番でした。

10月まで、毎週日曜日、お天気であれば、女将さんたちが

交替で湯茶のサービスを、行っていますので

是非、お出かけくださいませ。