ついに・・・ | なごみ便り

ついに・・・

いつもより、少し遅れ気味のインフルエンザの流行。

ついに息子の崇馬がかっかてしまいました。

お医者さまに見ていただく中、諸注意を伺い

今、話題の『タミフル』をいただいてきました。

40度近い熱も心配だし,幻覚がみえたりしては・・と

目が離せない、そんな心境です。


小さい頃、熱を出しても『大丈夫』と本当に手のかからない

(親にとって都合よく)子で、これといって看病をした

記憶もなく(その分、主人がみてくれていました)

今、初めて息子だけに甲斐甲斐しく、氷枕の替えなどして

いる時間がなにものにも変えがたくありがたい気持ちです。

親ばかなんです・・・


薬は困ったときに、すがって飲むもの。

どうか安全にと、願ってやみません。