大変,ご好評頂いております | なごみ便り

大変,ご好評頂いております

年が明けて何度か雪が舞いました。

『雪は見る分にやあー良いんだけどね・・・』と皆さんからの

つぶやきから生まれたこのプラン。


『満天の星空と上州の山々の雪景色を一人じめ』プラン

3月23日までの平日休日のみの限定で

露天風呂にて桝ドリンクご用意したり,露天風呂での

フォトサービスを行ったり

カップルの方には貸切露天風呂を半額にてご用意したり

様々に特典を考えてみました。

中でも桝ドリンクは好評で,係お手製のたくあんなんかも

登場して、ちょっとした社交場になっています。

私達の宿つくり・・・の元を見た気もします。

白く雄大な冬山を魚に一杯しませんかはてなマーク