雪が降りました | なごみ便り

雪が降りました

今シーズン、初めての雪が一昨日伊香保に訪れました。

テレビやラジオでも予報されていたお蔭で、

お客様方にもご協力いただき、比較的スムーズに

お越しいただけたようです。

一度降ると、お足が続くようで少し心配です。

これから伊香保へ車でお越しいただける方は

スタットレスタイヤをはいていただくか、チエーンを

持参いただくようお願いいたします。

春の声(3月中頃)が実感できる頃まで

気にお留めくださいませ。

・・・雪が運んでくれた嬉しい話。

お車の装備がなく、困っていた当館のお客様に

一晩、お車をお預かりいただけるかどうかを

上州物産館さんにお願いしたところ、とても気持ちよく

「困ったときは、お互い様ですから」と承諾してくださいました。

冬場、臨時駐車場として、貸してくださるとのこと。

ありがたく、心も温かくなりました。

ありがとうございます。

他にも、グリーン牧場さんもご協力いただけるそうで

どうか、無理をなさらないようお願いいたします。