おくればせながら・・・ | なごみ便り

おくればせながら・・・

皆様、あけましておめでとうございます。

もう、5日も過ぎてしまいましたが、 

本年も宜しくお願いいたします。

お蔭様で、4日の朝まで行われました、

運が着く着く、お餅つき。


お餅つき


今年もたくさんの方々にご協力いただき

無事、おさめることができました。

還暦のお祝いの方がいらしたり、昔を懐かしんで

参加くださった方もいらしたり、大きな掛け声に

びっくりして泣いてしまったチビちゃんがいたり・・・

たくさんのドラマ(少々オーバー)がありました。

私の年明けは、いつも、とってもにぎやかで、活気一杯です。


お餅つき


そんな、私の今年の目標。

『計』に決めました。

いつも、いつも何かに追われてて,バタバタと慌しく、

そのおかげで、スッタフや家族を巻き込んでいるので

何事にも、計画性を持って前向きに取り組んで

参ります。・・・・言っちゃった。


女将になって、20年。

まだまだ、修行があけませんが、笑顔と健康をもって

勉めて参ります。