あくせく、あくせく・・・ | なごみ便り

あくせく、あくせく・・・

クリスマスも終わり、もう、いくつ寝るとお正月・・・

この、スイッチ切り替えがとっても大変な今日この頃。

仲間の女将さんからも、「生きてる?」の電話。

みーんな、同じ『あくせく、あくせく』を感じているんだなーと

ちょっぴり嬉しくなったりして。

館内も少しずつ、お正月の設えに模様替え。

来年は『イノシシ』


正月飾り1


まっすぐに、突き進む、とても勢いのある年。

干支にあやかって、より元気な一年になりますようにと

思いも込めて、準備しています。


正月飾り2


・・・皆様も、よい年を、お迎えくださいませ。