子宮筋腫の切除を終えて、ようやく不妊治療再会と思ったのですが…。





今度は股関節が痛くなり、脚を引きずって歩くような状態になりましたチーン





先週ジムに行ったとき、一瞬だけ違和感を感じましたが、その後特に問題なく家に帰り、気づいたら痛くなっていて、夜は寝返りも打てないえーん





会社は、月曜日だけ出社して、あとはテレワークにしました。





通勤は、5分歩くともう痛くて休憩。歩くのもゆっくりで、自分の横をたくさんの人がスタスタと追い越していき、思うように動けないことが悲しかったです。





股関節は、整形外科が有名な大きな病院にかかっていて、先生からは「痛みが出たらいつでも手術できる」と言われていました。





とりあえず、病院に予約入れましたが、きっと手術を勧められると思います。





もし手術になったら、また更に移植が延期になるあせる今年の移植は無理かもしれない…。





テレワークで安静にしてたせいか、痛みは多少減り、寝返りは打てるようになりましたが、どうなることやらチーン