先日、病院に行って来ました。






子宮筋腫を切除した後の、内膜確認です。






「ふかふかになっているので、不妊治療再開していいですよ」と言ってもらえました。






よかった〜。






よかったけど、このお休み期間中はとても気楽でした。






「時間がないのに何もできない〜!」って焦ることはなく、平和でした。






これからはしんどい。






  1. 着床診断の前に生理っぽいのが来てしまうか
  2. 着床したか
  3. 着床しても、つわりっぽい症状がちゃんと続くか
  4. 胎嚢、心拍確認できるか






妊活SASUKEです。






私は前回、胎嚢確認のところで、池に落ちました。





今度は最後まで走り抜けられるといいなー。