月曜日にカーブスに行った後、お風呂入る頃から左側の肩甲骨辺りが痛くなりました。






痛くて首を上に向けることができないくらいです。






痛みのせいもあり、なかなか眠れなかったですチーン






筋トレのせいではないと思うけど、すごく不安になりました。






でも火曜日に出勤したら、帰る頃にはだいぶ良くなり。






この謎の不調、なんなんだろーはてなマーク






前だったらそんなに気にならなかったけど、妊活中はすごい気になる。






痛いってことは、体内で炎症が起きてるってとだよね?炎症って、体が酸化してるってことだよね?ゲッソリ






妊活中の女子にとって、「酸化」って、ヴォルデモート並みに言葉にしちゃいけないワードですよね。






そして昨晩もよく眠れなかった。






今日は鍼灸院なので、先生に話してみます。