『才能は全員にある』 | 陸上競技 中長距離

『才能は全員にある』

「才能がある、ない。」の議論は

「才能は全員にある」が最終結論。

 

「自分に才能があると信じられるか」

「恐くても第一歩を踏み出せるか」

「すぐ花が咲かなくても続けられるか」

これらの関門を超えるか否か。

 

諦めてきた本当の理由は

「才能がなかったから」よりも

睡魔に負けた

空腹に負けた

不安に負けた

恐怖に負けた

苦痛に負けた

誘惑に負けた

否定に負けた

自分に負けた

と、正しい言葉に言い換える。

 

自分に才能がなかったわけではないので

またリベンジできるし、

方向転換もできる。

 

これからはもう

「自分には才能がない」

「天才にしかできない」

「彼だから出来たんだ」

という言葉は使わない。

          【本気で夢を叶える会】

    

『逆境を乗り越えよう!』

≪ウィルスの次にやってくるもの≫

≪東山高校 クラブ活動紹介≫

 

≪東山高校 醍醐グランド≫

 

≪東山高校 陸上競技部 紹介動画≫

 

『今に見てろ!(笑)』


『もっと強くなれ!』

『Yes We Can !!』


『雪辱を果たしたマラソンレース』


『運命とはいったい何だ!』

 

≪東山高校ホームページ≫


≪東山高校クレセントコース≫

 

“部員大募集”

 

ペタしてね


 
 にほんブログ村

≪ブログ村 陸上競技≫

人気ブログランキングへ