乗っ取り!! | だからお腹はポッコリさ☆

だからお腹はポッコリさ☆

神奈川県平塚市で行政書士と海事代理士やってます。平塚は、気候は温暖で、住むにはものすごく恵まれている環境だと思います。そのせいか のんびりし過ぎて、最近食べた物が全て身に付いてしまっています。
   ハハハ (^∇^;)

本日の13時頃から15時までの間に

メールやfacebookを使って

私から不審な連絡を受けた方

それは私ではありません。

 

私になりすました犯罪者です!!

 

申し訳ありませんが、

私と思って連絡を取って被害を受けてしまった方

被害が拡大している可能性がありますので

ご自分のパスワード等の変更設定等をお願いします!

 

 

≪事件概要≫

 

本日、13時頃から、何者かによって

私が通常使っているメルアドとFacebookの

パスワードを勝手に変更されて乗っ取られていたようです。

 

Facebookのアカウントは、

14時33分頃に「いつもと違う場所からログインした」

ということで、自動的にロック状態になったようですが

その間に、Facebookに友達登録していた人達のところに

私になりすました者がメッセンジャーを使って連絡を取っていたようで

携帯番号を聞き出された上で、Lineまで乗っ取られた方もいらっしゃいます。

 

他にも被害が拡大している可能性があります。

 

既に、私は、メルアドもFacebookも、

パスワードを14時55分~59分の間に変更しました。

 

申し訳ありません。

私がメルアドとFacebookを乗っ取られたばかりに。。。

 

皆さん、ご注意下さい!!  o(´;△;`)o