イタリア栗のクリーミーモンブラン | だからお腹はポッコリさ☆

だからお腹はポッコリさ☆

神奈川県平塚市で行政書士と海事代理士やってます。平塚は、気候は温暖で、住むにはものすごく恵まれている環境だと思います。そのせいか のんびりし過ぎて、最近食べた物が全て身に付いてしまっています。
   ハハハ (^∇^;)

毎日鬱陶しい雨が続いていますが

皆さんお元気でお過ごしでしょうか。


最近、目の使い過ぎが原因で

目はもともに開けていられないし

体中がコリッコリになってたんですけど

ようやくそれが改善されてきたかなぁ~

という感じになってきて

少しホッとしているハンサムです。


こんばんは♪  (´・∀・`)ノ



やっぱり、もう若くないんだから

適度に休まないとダメですね~


まだ若い皆さんも、将来はお気をつけあれ  ヾ(´д ` )






さて、それはともかく


先日、ピグ友のYUさんから


セブンなら

『イタリア栗のクリーミーモンブラン』

も美味しいですよ♪  (◎∀◎)b


と教えて頂いていて


折に触れセブンに入った時には探していたんですけど

なかなか店頭で巡り合えずにいたんです。


でも、ようやく今日

巡り合えたので買って食べてみました♪  (´・∀・`)


ほど良い甘さで

モンブラン特有のコッテリした後味感が無く

後味もスッキリでなかなかの美味でした♪

    (b^∀゜)



これならいくらでも食べられそう♪

あとが怖いけど。。。  (^▽^;)



 これです ↓↓↓
イタリア栗クリーミーモンブランン



以前紹介した生チョコバナナプレープは

歩きながらでも食べれるし

値段も150円で安くて手軽なんですけど


家に帰って来てじっくりとスイーツを堪能したい時には

このクリーミーモンブランも良いかもです♪

   \(^◇^)/




ただ、 クリーミーモンブラン も 生チョコバナナクレープ も

店頭にいつもあるわけじゃないってところが玉にキズなんですよね~


ま、いつもあれば太るから

メタボのことを考えての

セブンさんのありがたいご配慮なのかもしれませんけど♪

    ( ̄∀ ̄)