「継続は力なり」

うん、確かに照れ


私は、いい意味では、1つの事をブレずに続ける方なのですが、悪く言えば、新しいことにあまりチャレンジしない保守派です真顔


例えば、1つシャンプーを使い出したら、ずっ~と同じ、食べ物も気に入ったらず~っと同じ…


男女交際も、長く続くタイプ(何の話やっデレデレ)


この性質が功を奏すこともあります。


ズバリ、エッセンシャルオイルですねニコニコ


エッセンシャルオイルの持つ力は強力なので、すぐに効果を感じる方もいらっしゃいます。



でも、人によっては、なかなか効果を実感できずに、止めてしまう方も、少なからずいらっしゃいますショボーン



私も、最初はあまり実感できなかったものですニコ


それが今では、エッセンシャルオイル無しの生活は考えられない身体になっちゃいました照れ


「継続は力なり」


一生継続すると思います照れ


そんな私のアロマのお話、聞きにきませんか~チュー


Y:OILでは、サロンを開放して、時間内でしたら、いつでも出入りしていただけるような日を作りましたおねがい

ご希望の方には、スプレー作りなどの簡単なワークショップもいたしますウインク



7月のスケジュール

 7日(木)  10時~14時  場所 「Y:OIL」西宮市です。

お越しになる方は、まずはメールして下さいね。

サロンの場所など、詳しいことを返信しますウインク


atomyoko@icloud.com

ぷにたんとお待ちしてま~すお願い

{2455A1BD-14F4-4961-A1FC-E8B214443F4B}