出会った頃より、素敵になったまるさん…。


私には、とても魅力的な男性です。



元々、好みのタイプ=好きな人、なので。


具体的に、どこが好きと言うのは無いの。


ただ、丸ごと大好き。

存在が好き。


⬆️

まるさんには、こういうのもストレートに伝えてる。


私の自負。

まるさんには、おおよその「男性が、女性から言われたら嬉しい言葉」を言ってます。




昔から、アイドルには興味なし。


アラフォーになっても、全然だった。


確かに、素敵だと思う芸能人はいるけど…。


そこまで興味はない。




男性からちやほやされたい願望は、あるはずだけど…。


私って、そんなに男性に興味がないのかも知れないなぁ。


特定の人がいれば、十分満足しちゃうもん。




そんな私が、まるさんに出会えたのはスゴい。


飽きずに、一緒に居れるのは、相手がまるさんだから。



誰でもいい訳じゃない。


私が認めた、選んだ男性だけ。


改めて、そんなことを考えたよ。




よく、「自分を安売りしない」って言うけど。


私は、「安売りしてでも売りたい相手」なら、全然OKだと思う。


自分で判断して、価値を決めてもいい。




残念ながら?、私は、まるさんで打ち止め。


新規はないと思う。


だからこそ、相手を大切にしないとね。