ヽ(;´Д`)ノ
「こんな時は美味しい焼き肉が食べたいよね」と言うことで大久保へ。
以前は時々行ってたのですが、かなりご無沙汰してて……最後に行ったのはいつだったかなー。
でもお店の雰囲気はそのまんま。
最初に出てくるお通しの山盛りキャベツも同じでした。
まずはビールを頼んで、それから娘の好きなユッケをオーダー。
それからシロコロホルモンとマルチャン。
マルチャンはここに来ると必ずオーダーするお気に入り。
シロコロは娘が「テレビでやってて美味しそうだった」というので頼んでみたのですが、ちょっと臭みがあってマルチャンのほうが美味しかったです。
こちらのお店はホルモンで有名なんだけど、私たちはやっぱりホルモンよりも普通のお肉が好きなので、カルビ・トントロ・ざぶとんなどを頼みました。
ちょっと凍ってるくらい冷えてるビールがたまりません
5時過ぎにお店に入った時はほとんどお客さんがいませんでしたが、帰るころにはほぼ満席でした。
お値段はそんなに安くはないけど、美味しいお肉が食べられるオススメのお店です。