近況報告 銀座の焼鳥屋さんで晩ご飯を食べてきました。


こちらのお店。

串焼BISTRO 福みみ


お店はほぼ満員でカウンター席に案内されました。

目の前がすぐ焼き場になっていて、食欲がそそられます。

ビールを頼んで、突き出しのキャベツ、れんこんチップス、生春巻きなどをおつまみに一杯飲んで……


メインの焼き鳥に 音譜

今日は5本コースになっているものをまず頼んでみました。

かしらとしそ巻き

しそ巻きには梅肉が添えられていて美味しかったです。

コースは他に軟骨入りのつくねとニンニクの芽巻き、ぼんじり。

どれも美味しく頂きました。
近況報告
近況報告 追加の焼き鳥はちょっと変わったものを。

トマトの豚バラ巻き

チーズ餅巻き

豚バラたっぷりおろし
近況報告
焼き場の近くの席だったのでどれも熱々で頂けて、より一層美味しかったです。

近況報告

近況報告

〆のご飯は鶏雑炊。

おだしが効いていていいお味。

お通し代がかからなかったので、一人2杯ずつお酒を飲んでデザートのバナナクレープまで頂いて、一人3500円くらいでした。


ぐるなびホットペッパー のクーポンを使うとお得です ラブラブ