同じ会社に勤める、2~30代の女の子3人を中心にしたお話です。
あらすじ
素敵な恋がしたいのにいつもうまくいかないジジ。ある日、失恋したジジは、女のカン違いが敗因だと指摘され、男の行動を都合よく解釈していたことに気づく。
ベスは恋人と同棲7年目、いつか結婚できると期待してきたが、彼にその気はない。
問題のない結婚生活を送っていたはずのジャニーンは、夫の浮気に遭遇し・・・。
なんとなく自分の周りにもいそうな人たちの話で、共感できるところも多くて、結構面白かったです。
ところでこの映画の原題は「He's just not that into you」
直訳すると「彼はあなたに興味がない」ってとこ?
それがどうして「そんな彼なら捨てちゃえば?」になるのかなー。
なんかニュアンスが違う気がするんだけど。
映画の公開は8月1日からです。
女の子向きの映画だけど、彼と2人で観るのもいいかも。