こちらのお店に行きました。
有楽町の駅からすぐ、無印の並びにあります。
今まで何度も前を通りかかっていたけど、入るのは初めてです。
9時過ぎなのにお店はほぼ満員。運よく並ばずに入ることができました。
メニューの種類が多くてどれを食べようか迷います。
とりあえずビールを頼んで、おつまみにピータン豆腐と鉄鍋棒餃子をオーダー。
ピータン豆腐にはピータン・きゅうり・大根・長芋・ザーサイの粗みじんぎりがトッピングされていて、塩ダレがかかっています。あっさりしていておいしい~。
鉄鍋棒餃子は熱々でボリュームたっぷり。
いろいろ食べたいから、もっと少なめでお値段も安いと嬉しいんだけどなー (ノ_・。)
頼んだのはヤリイカの炒め物と、本格四川黒ごまタンタン麺。
どちらもそんなに辛くなくて美味しかったです。
4品でお腹いっぱいでした。
でも9時過ぎにこんなに食べちゃダメよね…!(´Д`;)
とは言えお店は10時近くになるとますます混んできて、待っているお客さんもいました。
有楽町には時々行くので、また行きたいお店です。


